今年も実家の庭で
福寿草が咲き始めました


ビタミンカラーの

小さい花がポツポツと
咲き始めると
春はそこまできてるのかな?と
いつもワクワクしますニコニコ


大寒波が落ち着き
少し暖かくなったように
感じた途端 咲き出すところが
さすがだなと感心してみたりスター


1週間も溶けず

雪が残っていたのも

久しぶりだったような?

たくさん積もったので

子ども達と

ケーキを作ってみましたショートケーキ

今年は雪遊びも満喫しました乙女のトキメキ



寒いのは苦手だけど

(暑いのもか 笑)

ふかふかの新雪に

足跡をつけるときの音と感触は

大好きですハート







そして
毎年恒例
近況報告も兼ねている
福寿草開花お知らせの記事笑
てっちんさん のところも
そろそろ咲いてるかな?
アンサーブログが楽しみです照れ