ほーちゃん

2学期が始まりました!

久しぶりに行った学校は

知らないところみたいで

ドキドキしたとニコニコ

2学期は

たくさん行事があるので

うんと楽しんでほしいなぁ飛び出すハート






さてさて

夏休み最後のお出かけは

しまね海洋館アクアスへ

行ってきましたイルカ







去年も

同じ頃に行ってたなぁピンク音符


今年も会えました

ハリセンボンちゃん目がハート



かわいい飛び出すハート



見ているだけで

涼し気な まぁるいクラゲ

ポコポコ動く姿も愛らしいハート



神話の海ゾーンは

さすがの迫力!



そして

子ども達が

どんなに近づいても

微動だにしないウミガメ

さすがの大物感乙女のトキメキ



私が愛してやまない

チンアナゴ目がハートキューン

集めている訳じゃないのに

またグッズを買ってしまった…!



キリリッ!からの



チラリ笑

今日から君を

ペンギン界の

ツンデレ王子と呼ぼう爆笑



ほーちゃんを追いかけて

たくさん遊んでくれた

ペンギンちゃん

こちらもかわいかった!







ラストは

シロイルカショーイルカ

アクアス名物

バブルリング指輪



去年はまだ

完成していなかった

大技も披露乙女のトキメキ



頑張り屋さんの

シロイルカに元気をもらい

母ちゃんも負けてられないと

気合いを入れました!!







なんだかんだ言いながらも

振り返ってみれば

あっという間だった(はず)

夏休み花火

子ども達と

たくさんの時間を過ごせて

良かったですにっこり

(鬼ババにもなったけど)

大人になったとき

子どもの頃の夏休み

楽しかったなーって

少しでも思い出してもらえたら

シアワセ飛び出すハート