魔法のリノベ

波瑠ちゃん × 間宮くんという

大好きな2人が出ている

もうたまらんなドラマ飛び出すハート

さらに今週は

「スタートライン」

「ムササビ」

「一発屋」という

間宮くんが出ていたドラマ

「ファイトソング」いじりまでっ!

まるふく工務店のひと達

かわいいし優しいし好きだー乙女のトキメキ

見終わったあとは ほっこり

幸せな気持ちになれる

そんなドラマ久しぶりかもニコニコ






さてさて

お盆休みのお話をスター

お盆休みは

たろさん実家にて

久々にお嫁ちゃん業を

してきました指差し

(5月の連休以来…)

もうね

いいお嫁ちゃんを演じるのは

やめたので

楽っちゃ楽なんですが

やっぱり気は遣う訳で

家に帰ったあとグッタリ…魂が抜ける

HP回復までに

2日くらいかかったりします真顔







それはさておき

たろさん実家に帰ると

パパは寝てばかりで

遊んでくれない!

退屈だー!!と

子ども達が騒ぐので

ひまわり畑に行くことにひまわり

毎年 狙ってはいるんですが

なかなかタイミングが難しくアセアセ

今年 初めて

満開のひまわりを

見ることができましたニコニコ



満開のひまわりは

見ているだけで

元気がもらえそう飛び出すハート



この日は快晴

夏らしい青空と

黄色いひまわりの

コントラストが

鮮やかでした乙女のトキメキ



かわいい姉弟ショットも

撮れたので満足拍手

青空はきれいだったけど

気温も高く

とにかく暑かったので

写真を撮ったら即退散



暑いなか

付き合ってくれたので

お礼に かき氷を

ご馳走しましたカキ氷



やっちに

ブルーハワイを食べて

青くなった舌を

見せつけられる爆笑

かき氷あるあるカキ氷







暑くて溶けそうだったけど

満開のひまわりを見られたし

夏休みの思い出もできたし

大満足な1日でした乙女のトキメキ