持続可能な恋ですか?

略して〝じぞ恋〟

なんでも4文字にしなくとも爆笑

上野樹里ちゃんも

松重豊さんも

田中圭さんも好きなので

観てます飛び出すハート

なのにハマったのは

まさかの颯くん(=磯村勇斗さん)

でした目がハート

あの子犬のように一途な感じ

かわいーーーーーい目がハート目がハート

たまらーーーーーん目がハート目がハート目がハート

今週も楽しみですキューン






さてさて

GWにお泊まりするはずでしたが

マメスケ母 多忙のため

週末に変更

久しぶりに父と

サシ飲みしましたー!

普段はしないような

しょうもない話もたくさんニコニコ

楽しかったスター






そして翌日


連休中どこにも

連れて行ってやれなかったから

温泉でも行くか!


そう父が誘ってくれたので

近くの日帰り温泉へ!

お昼前に行ったら

貸切状態乙女のトキメキ

…なのは良かったけど

なーんと

目的だったレストランは

閉店されてしまったそうなので

館内で お弁当を買って

休憩所で食べましたお弁当



ここのお弁当

おかずもいろいろ選べて

美味しかった!

ほーちゃんも やっちも

ペロリでしたハート



お弁当を食べて

ひと息ついたあと

温泉へ!

露天風呂も

ゆっくり浸かって至福お願い

湯上がりの冷たいドリンクが

身に染みる…!!

子どもたちは

オレンジジューススター



私は

こよなく愛する地元の人気もの

フルーツ牛乳牛

最高に美味しかったです



お天気にも恵まれて

心ゆくまで

温泉を堪能しましたハート

こんなにゆっくり

お湯に浸かったの

いつぶりだろう…

子どもたちに

付き合ってくれた

両親に感謝ですおじいちゃんおばあちゃん