先週末は

母の日でしたねピンク薔薇

毎年 夫や自分の母には

なにをプレゼントしようかと

あれこれ悩むのに

自分も母なのだという事実は

忘れがち驚き

これも お母さんあるある!?






さてさて

両家の母たちに

早々とプレゼントを贈り

自分の母の日は

すっかり忘れていた

マメスケのお話を爆笑







先日から

夜ご飯が終わったあと

ひそひそコソコソ

なにやら作業していた

子どもたち立ち上がる







日曜日の朝

のんびり私が起きてくると

(最近では土日の朝は

8時半まで放置してくれますニコニコ

ありがたや〜!!)


母の日のプレゼントだよ

いつもありがとう飛び出すハート



ニッコニコの2人から

お手紙をもらいました飛び出すハート



いや…

もう泣く…えーん


まだ字や絵が

上手く書けないやっちの分も

ほーちゃんが頑張ってくれた様子

頼りになる お姉ちゃんですニコニコ



夜 仕事から帰ってきた

たろさんが

子どもたちを呼ぶので

おもちゃでも

買ってきてくれたのかな?と

眺めていると


いつも

私たちのお世話をしてくれて

ありがとうラブラブ


そう言って

カーネーションをくれましたピンク薔薇







たろさんが帰りに

おやつを買いに行ったスーパーで

見かけて買ってくれたようです爆笑

ありがたや乙女のトキメキありがたや







子どもたちが小さかった頃は

毎日必死で母の日なんて

意識したことなかったのに

こうして ありがとうを

直接 伝えてもらえる日が

くるなんて…

幸せだなぁと思いました目がハートキューン飛び出すハート







この日ばかりは

鬼ババの目にも涙でした爆笑





​マメスケ忘備録

たろさん母へ

カーネーション(オレンジ)


マメスケ母へ

現金

(まさかのリクエスト爆笑