〝最愛〟 

〝妻小〟(スゴい略し方)と

私の心を

鷲づかみにしてきた金ドララブ

今期は

高橋一生さん主演!

柴咲コウさん出演!!

これは見ない訳には

いかないよねっ!ってコトで

見ております〝インビジブル〟指差し







高橋一生さん

なにを演じても

ハマるところスゴいな乙女のトキメキ

(こないだまでスーパーの

野菜売り場担当してたのに笑

あと柴咲コウさんの存在感!

金髪ショートカッコ良すぎるし

長すぎる手足にほれぼれする…ラブ







でもね

めちゃくちゃ残念なのが

なんか雑なんですよ…お話が悲しい

手を汚さないと言われていた調教師が

ソッコーで手を下したり

爆発が起きるまで仲間に

建物内部の情報が伝わってないとか

なんだかな…な展開が

多いような…







でもそれでもっ!

大好きなおふたりが

出演されているので

来週も見るっ!!






前置きが長くなりましたアセアセ

先日のこと

たろさん父母が誕生日を

迎えられたので

お寿司プラスαあれこれを持参し

お祝いにスター







すると たろさん母が


裏の畑に

いちごが出来つつあるから

いちご狩りしておいで〜


と おっしゃっるので

子どもたちと行ってみました🍓



たろさん父が

大切に育てているいちごは

粒が大きく めちゃ甘なので

子どもたちも大好き飛び出すハート



程よく熟しているものが

まだ少なく

今日は3つだけ収穫しましたにっこり



連休に

BBQをする予定なので

そのときには もう少し

収穫できるかな?

たくさん採れたら

いちごジャムを作ろうと

野望を抱く私でした…ニヤリキメてる