世の中で

たくさんのことが

目まぐるしく起きていて

感情がついていかないです悲しい

これから先も

穏やかな気持ちで

安心して暮らしたい

ただそれだけなのに…悲しい悲しい






ここんとこ いろいろ

すり減らしてしまって

癒しとか ぬくもりとか

そんなものを求めてしまう日々…

誰かにギュッとしてほしい悲しい







でも その相手って

たろさんじゃないんだよなぁ…知らんぷり

同じギュッとしてもらえるなら

若いコがいい ←

どうせなら

加齢臭より爽やかな香りがいい ←

私好みの異性だと尚良い ←

でも相手の気持ちも考慮して

私のこと嫌いじゃないコがいい ←







理想は

犬飼貴丈くんみたいなコ目がハート飛び出すハート

(相変わらず ドラマ ケイヤクに

ハマっている私…)

(スーツ姿カッコいい…キューン

ドラマでのお色気もスゴい…)

(はにかみ笑いもたまらん…)



※ 画像お借りしました


…だけれど

そんな贅沢は無理なので ←

もっと身近で指差し







そして見つけました飛び出すハート

若くて

(若干 若すぎる気も…?)

私好みにかわいくて

(だって私が育てたし)

良い香りがして

(なぜか夕方になると

頭が焼き芋の香り…)

私のことが大好きなコニコニコ飛び出すハート







…そう!

彼です!!



やっちー笑

保育園で お昼寝すると

スゴい寝癖がつくのはナゼ!?泣き笑い







最近は

ふと切なくなったとき

寂しくなったときに

やっちに

「忙しいところ ごめんなんだけど

ちょっとギュッとして飛び出すハート」と

お願いしてますニコニコ







すると

やっちが走ってきて

「はいニコニコ」って

ギュッとしてくれるんですが

もうね…

その癒し効果スゴい!

スゴすぎる!!

(ほーちゃんの前ですると

めっちゃ拗ねられてしまうので

やっちとふたりのとき限定です指差し







きっとね

今だけだと思うんですよ…

男の子が母に向かって

「大好き」とか

「かわいいね」とか言ってくれるの…不安

なので

今だけのかわいさを

存分に味わっておこうと思います笑







さて週末!

何をして過ごそうかなぁ…むらさき音符