北京オリンピック

激アツですね〜!

日々の楽しみニコニコ

ロコ・ソラーレ

カーリング女子のみなさん

試合終了後

マスク越しでも分かる

笑顔の「おやすみなさ〜いスター

めちゃんこ かわいかった…!!






さてさて

タイトルでもある

春を告げる花

福寿草のお話花

(↓ 2021年のお話はこちら ↓)


今年も実家の庭に

福寿草が咲きはじめましたにっこり







ただブログでのご報告が

少し遅くなってしまいましてアセアセ

写真を撮ったのは10日です花

去年は1週間も早く咲いたと

書いていたので

今年は例年どおりの開花と

言えるのではないでしょうか?



毎年思うこと

この寒い時期に

ビタミンカラーの
かわいらしい花を見ると
春を感じられるし
なんだか元気まで出てきます
花の力ってスゴい乙女のトキメキ



そして毎年恒例!?

近況報告も兼ねている
福寿草開花のお知らせ…
なーんと今年は
先手を打たれましてあんぐりびっくりマーク
すでにブログ更新されたので
今年は私の記事が
アンサーブログになりました笑






ステキな記事をと
ずいぶんハードルを
上げてくださったのですが驚き
私にはコレが精いっぱいなのでした爆笑