コロナの感染拡大を受け

私たちの住むところも

小学校が休校になりました驚き

休校中 自宅で

子どもが過ごす場合は

保育園も休ませるようにということで

やっちも お休み

しばらく子ども達と

おこもり生活です







ずーっと家の中で

過ごしていると

だんだんストレスがたまってきて

我慢ならなくなったので

(主に私がネガティブ

近所を子ども達とお散歩



満開の蝋梅を見つけました飛び出すハート

まるで蜜蝋で作ったような

艶々の花花甘い香り乙女のトキメキ

癒されました…







運動不足解消のために

天候が穏やかな日は

実家に行って

鬼ごっこしたり

かくれんぼしたり

自転車に乗ったり

なわ跳びしたり

各々 好きなことをして

過ごしたりしています



本当は公園に

連れて行ってやりたいんだけど

今はまだ無理そうなので悲しい

もうしばらくガマンかなぁ…

うぅ…

庭がある戸建てがほしい

でも

たろさんが家を建てる気ゼロだから

無理だなぁ…ネガティブ







しかーし

ないものを嘆いても仕方ない

実家が近くにあって良かったと

感謝しよニコニコ



庭で咲いていた

水仙をもらって帰りました

キッチンに立つたび

よい香り目がハート

癒されます乙女のトキメキ







来年の今ごろは

こんな大変なこともあったよねって

笑って過ごせるようになっていると

いいなぁ…悲しい