マメスケ地方

先週末はグンと冷え

雪が積もりました⛄️



子ども達は朝から雪遊び

元気すぎるだろう…

大人のがついていけない🤣





さてさて

忘れないうちに

クリスマスのお話など🎄

私と同じく

せっかちな実家の母

子ども達に

プレゼントを早く渡したいのに

隠し持っているのが切ないと

1週間前に早々と

プレゼントをくれました🤣



そうです!アレです!!

予定変更されてしまった

サンタさんから

もらうはずだったヤーツ🤣

2人とも

それはそれは喜んでました!

変更って

本当に必要だった…?😅

(言わないお約束…)







たろさんが

イブに お休みをもらえたので

たろさん実家で

恒例のクリスマスパーティー🎄



ケーキとピザを買って行きました

ケーキは

子ども達のリクエストで

シャトレーゼ🤣

甘すぎず美味しかったです



たろさん母が

たくさんご馳走を作って

待っててくれました🍴

ありがたや…!!



密に寄り添っている

サンタさん達がかわいすぎた😆

子ども達に

プレゼントも もらいました!



ほーちゃんリクエスト

かわいいワンピース

(ラベンダーカラー限定 ←!)



やっちリクエスト

昆虫の図鑑

(シリーズ限定 ←!)

ツーカイザーの人形

ゼンカイジャーの靴下🤣


なかなかな

難易度のリクエストに

応えていただいた

たろさん父母には

感謝しかありません…!!🥲







そして本命の!?

サンタさんからのプレゼント



ファンファンアクアドームと

ダイナソーパークDX


ほーちゃんリクエスト

アクアドームに至っては

ゲットしたあと

スゴい勢いで全部作ってしまい

すでに玄関に飾ってあるという

なんだかな…な展開に😅

(サンタとしては もう少し

余韻に浸っていただきたい ←)







今年のクリスマスも

賑やかに

みんな元気で

楽しく過ごせたことに

感謝しなきゃと思いました🎄

(実は先月末

たろさんがやらかしてくれたので…)






さて

まだ書き終わってない

年賀状も

そろそろ仕上げねば…💦

あとひと踏ん張りしますっ!!