TOKYO MERの他にも

ハマっているドラマが

まだまだあります!

ハコヅメもその中のひとつ

原作からファンだったので

実写化されるの

ちょっと嫌だなとか

思ったてたけど

キャストを見て

これはかなり良いぞと!✨







永野芽郁ちゃん

一生懸命でかわいいし

戸田恵梨香さんカッコいいし

(ムロさんとの絡みがあるたび

ニヤけてしまうのはなぜ…!?)

モジャモジャ頭でも

相変わらずイケメンな

三浦翔平さんスゴいし

ドラケンでハマった山田裕貴くんを

毎週 愛でられるの幸せ😍

原作に忠実で

丁寧に作ってあるところも好き

今後の展開も目が離せないっ!








私の強すぎるドラマ愛は

さておき

マメスケ母の話など✨







手仕事大好きマメスケ母

3年ほど前から

エコクラフトで作るバッグに

ハマっております







父が母のことを

「カゴ屋さん」と呼ぶくらい 

たくさん作るので

私のところにも 

もれなくやってきてくれます

ここ3年  

バッグを買ったことがない私🤣



これは東京バッグ

1泊分くらいの荷物なら

楽々入っちゃう大容量なバッグ

雑貨や洋服を買うときに

持ってるとレジで

100%声をかけられるバッグ😆



先月まで

こちらのバッグを

愛用していたのですが

愛用しすぎて

隅っこのところが

ハゲてきちゃったので



今夏は

向かって左にある

ブルーのバッグを

ヘビロテしてましたが







すっかり

セミも鳴かなくなって

夏も終わり…

そろそろ秋に向けて



このバッグに

チェンジしようかなと

思っています😊







ひとりで出かけるときは

小さなバッグにしたり

服や気分に合わせて

バッグを変えるのも楽しい✨







母の実用的且つ

かわいいハマりものに

感謝♡感謝です😆