まとめからハマった
半沢直樹シリーズ
半沢直樹を見るときって
心の準備が必要じゃありません?
大切なシーンを
見逃したくないから
流し見なんてできない
何もかも終わらせてから
心を落ち着けて
ドーンと構えて
ガッツリじっくり見たい!!
そんなドラマでした






最終回を迎えてしまい
寂しいです
上戸彩ちゃん演じる妻が
私の理想なのですが
実際は…なかなかね 汗
文句言ってばっかりで
ごめんっ!





夏バージョンだった
ウォールステッカー


クラゲは
やっちの保育園製作作品
ほーちゃんが貼ってくれました






秋バージョンに
チェンジ!


ウォールステッカーは
ほーちゃん指導のもと
やっちも手伝いながら
貼っています
季節ごとのお楽しみ♩






週末
ドーナツを持って
実家へ遊びに行きました


久住(菅田将暉くん)の
パッケージで
ドーナツEPだ♡って
言ってみたかったのに
(©︎よしよしPちゃん)
いつものやつでした…
ちょっぴり切なかったです






現場のマメスケからは
以上です!