先週のこと
10連休は子どもたちと
遠出していなかったのと
たろさんが連休を取れまして♡
広島県に行って来ました






目的地は安佐動物公園!


動物に興味津々のやっちに
本物を見せてあげたくて♡






入ってすぐのところで
ケンカしているヒヒたちに

けんかは あめ(だめ)よ

と厳しい一言 笑






大好きなゾウを見ながら
歌う やっち 笑


ゾウさん ゾウさん
おはなが ながいのよー

かわいすぎる! ← 親バカで… 汗






お食事中だったキリンさん


ほーちゃんが
キリンを見ながら一言

キリンって背が高いねぇ
首が長いねぇ
パパみたい ←

…確かに 笑


ツキノワグマ

こちらを見たまま
じっと動かず
座り方が
ぬいぐるみみたいで
かわいかったです♡






しかし やっちは

くましゃん ちょわい(こわい)
ちゃわいくない(かわいくない)

なんとも辛口批評


水分補給のため休憩中に
イチャイチャするふたり 笑
仲良しだったりケンカしてみたり
忙しい姉弟です


この日の天気は曇り
少し蒸し暑かったけど
日差しは強くなく
過ごしやすかったです


アムールヒョウ

しなやかな身体つきが
とてもセクシー♡
取り戻せ クビレ!
ヒョウを見ながら
自分に言い聞かせる ←


こんなに近くで
ライオンが見られるとは!
それにしても イケメンだったわ…!!


出口付近に
遊具が置いてある広場があり
子どもたちのテンションは
ここがMaxでした 笑
動物を見に来たのになぁ
これも子どもあるある…






この辺りで15時過ぎ
水分補給をしてから
今夜のお宿へ


広くてきれいなロビー


ほーちゃん憧れのテラスで
アイドルになりきり
海に向かって歌を披露 笑


お部屋からも海が見えました
窓が広く開放的な お部屋
気持ちよく過ごせました






貸切露天風呂で
汗を流してから
お楽しみ!
夕ご飯の時間!!
そのにへ つづく♡