月末から月初にかけて
子どもたちが代わる代わる発熱し
やーっと元気になったと思ったら
今度は私が… 泣
ようやく復活しました
それにしても
子どもの風邪をもらうと
あんなにしんどいのは
なぜなんだろ?






それはさておき
毎年恒例 姪っこから
お花のプレゼント


今年は
おばあちゃんの買いものに
便乗したので
チャリをチョリチョリこいでは
行かなかったらしい 笑






貴重な お小遣いの中から
お花を買ってくれたことが
泣けるくらい嬉しい







姪っこイチオシの
キレイな色のバラと
かわいいトルコキキョウ
お花があるだけで
部屋の中が
パッと明るくなるなー♩


週末 実家に行ったら
ケーキを用意してくれていて
家族の愛を感じました 泣






クッキーは ほーちゃんに
フルーツは やっちに
全て食べられてしまったけれど
そんなの気にしない!






だんだんと歳を重ねるのが
嬉しくないような…そんな微妙な
お年頃になってきたけれど 笑
毎年おめでとうと言ってくれる
家族や友だちの存在は
とてもありがたいし嬉しいなぁ






そして
あの大好きな彼女からも
素敵な贈りものが
届いていたのです♡
別記事にて書きまーす♡