先月から引いていた風邪
なかなか治らず
とうとう週末 寝込みました
最近 風邪を引くと長引くのは
産後で免疫力が低下しているから?
それとも年齢的な…?






それはさておき ←
先週は ほーちゃんの
七五三の前撮りをしました

{D05C09E8-7BDF-4839-BCE8-81920F396E02}

古民家を改築した
素敵なカフェで
ロケーション撮影
心配してた お天気も
なんとかもって
ひと安心

{D8A5C647-3823-4A04-A3E0-83C2F4EC08E6}

美容院を出たときから
気分は すっかり お姫様
ほーちゃんと呼んでも
返事をしてくれません
「姫♡」と呼ぶと
「はい♡」と答えてくれます 笑

{073F3BE2-D23A-4138-8623-1CD28D62C8BD}

姫!
鞠を持ったまま こちらを向いて!

{FF86CFC0-F188-475C-8968-B2FD9330DF04}

姫!
そのまま首を傾げてみてください

{D56B91C7-4D65-4B68-A6FB-102B7D72FFDA}

姫!
こちらを向いて笑ってください!

カメラマンの要求を
全てパーフェクトにこなす
ほーちゃん
なりきり女子のすごさを
見せつけられました 笑






カフェの中でも
撮影してもらって
フォトスタジオへ移動

{B2CAF380-184E-4BE8-80A1-F3A612847B67}

ホッとひと息 休憩中♡

姉弟の写真と
家族写真も撮ってもらいました

{42981900-E9F9-49FE-BC44-1679A3B782BA}

実家の両親が
用意してくれた着物も
髪飾りも あちこちで
褒めてもらって
嬉しかったなぁ






慣れない着物や草履に
疲れただろうに
ひとつも不満を言わず
最後まで笑顔で
撮影を終えた ほーちゃん






成長を感じるとともに
母は
ほーちゃんのお姫様魂が
ホンモノであると
改めて感じました 笑






今しかない
ほーちゃんのかわいい姿を
残すことができて
ホッとひと安心♡






どんなアルバムに
仕上がるんだろう?
とても楽しみです
。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.