ロックバンド好きのブログ

ロックバンド好きのブログ

ライブの感想とか色々書いていきます!

Amebaでブログを始めよう!

昨日は秋ということで紅葉を見に行きました!

クロスバイクを漕ぐこと2時間ちょい……
足がパンパンでした。笑

六義園というところで紅葉を見ました!

{BE70291B-7436-440B-A5EB-C55D98383334:01}

{24CC16F0-121A-4E1A-83FD-E194CE315143:01}

{33BDF09A-A929-43B4-B031-7A7D2A611B27:01}

{B8F368D6-C249-4924-815F-98A6125AB62D:01}



ライトアップされてる時間帯に見たんですけど凄い綺麗でした!

ちょくちょく外国の方も見たので日本の文化はやはり素晴らしいなと改めて感じた1日になりました(^^)

帰りもチャリを漕ぎました。笑
スカイツリーを見つけパシャり

{D4845D3A-F936-415A-B925-38CB7006D5C5:01}



これも近くて綺麗だった!

でも足がとにかくパンパン!

朝から筋肉痛なのに今からバイトです。泣
頑張りますか( ̄^ ̄)ゞ

ではっ