紅葉昨日は秋ということで紅葉を見に行きました!クロスバイクを漕ぐこと2時間ちょい……足がパンパンでした。笑六義園というところで紅葉を見ました!ライトアップされてる時間帯に見たんですけど凄い綺麗でした!ちょくちょく外国の方も見たので日本の文化はやはり素晴らしいなと改めて感じた1日になりました(^^)帰りもチャリを漕ぎました。笑スカイツリーを見つけパシャりこれも近くて綺麗だった!でも足がとにかくパンパン!朝から筋肉痛なのに今からバイトです。泣頑張りますか( ̄^ ̄)ゞではっ