自己紹介


    


31歳 パニック障害持ち
ワーママのみぃですニコニコ

25歳で機能性ディスペプシア、
うつ病、パニック障害を発症💦
産前は子宮内膜症、妊娠中は妊娠糖尿病、
産後は境界型糖尿病と橋本病を発症し
病気のオンパレード
無気力

現在は外資系にリモート勤務。

レクサプロ5mgとミルタザピン7.5mg
服用中💊

服薬、病気の治療、家事育児、
仕事に奮闘中!!



こんにちはウインク

息子がもう保育園の洗礼受けまくり!

毎週のように熱を出しては園を休み

というのを繰り返してますガーン

もはや一週間何事もなく行ける方が

少ないというくらい熱を出す!!


さらに仕事もめっちゃ忙しい時期が

重なり、息子を授乳しながら

なんとか仕事回しました無気力


途中からバーバにきてもらって

バトンタッチしたり

先週はパパに休みとってもらって

病院連れてってもらったり

終わらない分は土日に少し仕事

まわしたりしてなんとかなんとか

乗り切っておりますネガティブ


これパパとばーばの協力が

なかったら絶対絶対まわらない無気力


フルタイムの給料をもらってるのに

逆にいままで6時間とかしか

働いてなかったので

そりゃ忙しくなってきたら

まわらないわけだ、、


残業が多いというわけではないけど

たまにめっちゃ忙しい日に

子供が熱出すってのが重なると

崩壊しそうで、、

泣きながら授乳しながら仕事したり

してました。笑


でも夏というのもあってか

わりと元気で私自身は不調もなく

なんなら抗うつ薬はレクサプロも

レメロンも1/4しか飲んでないのに

めっちゃ元気です。笑

やはり子供産んで体質が変わったみたい。

メンタルは落ちることはもちろん

あるけど育児に仕事に家事に

まわしてたら

落ちてる暇ないんです煽り

寝込んでる暇もないんです煽り

悩んでる暇もないんです煽り

そうこうしてるうちに

メンタル疾患が改善してきたのかな大あくび


でも境界型糖尿病だし

甲状腺機能低下してるしで

体にガタがきてますね無気力


だけどメンタルも体も元気で

割となんとか充実して過ごしてるかな?


休みの日はパパと子供と公園で

遊ぶくらいしかできないけど

そういうのが幸せなんだよねきっと。

ありがたいありがたいニコニコ


早く大きくなってこの風邪ひきの

毎日から解放されたいですが、、


息子はどんどん大きくなり

喋るし、コミュニケーションとるし、

主張も強いし、反応も面白いしうさぎのぬいぐるみ

どんどん可愛くなってますねスター

もっと可愛がってあげたいけど

毎日忙し過ぎて😅


でも家に閉じこもって息子と二人だけの

生活よりは今の方が向いてるかなぁ?

あとやっぱフルタイムで給料もらえるの

でかすぎるので、仕事はやめられない大泣き

とりあえず二人目子供産むまで

しがみつこう!


ただ生理が一回きたけど

その後子供の熱のせいでがんがん

パイをやったせいでまた生理止まり?

妊活が進めませーん大泣き大泣き大泣き




フォローしてね…

 

 

ピンクハートYoutubeはこちら

 

 

イエローハートSNSはこちら

SNSもやってます音譜

Twitter▼

 


病歴について詳しくはnoteに書いてます流れ星
note▼