自己紹介


    


31歳 パニック障害持ち
ワーママのみぃですニコニコ

25歳で機能性ディスペプシア、
うつ病、パニック障害を発症💦
産前は子宮内膜症、妊娠中は妊娠糖尿病、
産後は境界型糖尿病と橋本病を発症し
病気のオンパレード
無気力

現在は外資系にリモート勤務。

レクサプロ5mgとミルタザピン7.5mg
服用中💊

服薬、病気の治療、家事育児、
仕事に奮闘中!!



こんにちはウインク


あの大変な高熱騒ぎの後

夫が激変した気がします

良い意味で…


息子が可愛くなってきた

というのもあると思うんだけど

平日も休日も息子と圧倒的に

遊んでるのがパパです、、


私ももっと息子にかまいたいのだけど

なんせ仕事に家事に土地探しに

やることに追われていて💦


だけどパパも育児と家事を相当

頑張ってくれるように。


今までありえなかったけど

食べたあと息子の食べ散らかしを

息子を抱っこしながら掃除機

かけたりテーブル拭いたり


息子の汚れた手を洗ってあげたり


全く料理なんてしなかったのに

簡単なご飯を用意したり

洗濯物も進んで干したり取り込んだり


人が変わったかのように

積極的に家事育児をやるように

というよりむしろ

育児に関しては私より息子と

遊んであげてて、かかわってて

なんなら私ももう少し息子と

遊びたいんだがガーン


そんな感じなので最近

ママよりもパパ!パパ!ばかり

言ってます笑い泣き


パパっ子になっているようです(-。-;


お迎えも最近パパがやることも多く

こんなに息子といつも

一緒にいて協力してくれるように

なるなんて思ってもいなかった

というか、高熱出す前は

ここまで頑張ってなかったので

熱を出した結果何か脳が

変化したのでしょうか?凝視


ちなみにやめたと思ってたアイコス

結局辞められなかったらしく

その後私がブチ切れて泣いて

訴えたことにより

6月いっぱいで禁煙をすると

決断してくれました、、

もしできなかったら実家帰るとまで

宣言しています笑

それでも平日は吸わないし

土日もほぼ吸わなくなったので

大進歩かな…


土地探しは苦手で嫌みたいなので

私に丸投げされてますが(-。-;

でも家事育児を相当やるように

なってくれたので

まあヨシとしよう。笑


土日はほぼパパが子供の面倒を

みてくれてるような状態で

ありがたいんだけど

私ももう少し息子と関わろうと

思いました、、

とはいえやること山積みでほんと

忙しいんだけどねネガティブ


でも、ほんと色々毎日大変だけど

幸せです飛び出すハート


あれ、書いたか忘れましたが

老人に車をこすられ

またもや修理に出さなきゃいけなくなった

、、、のは最近のショックな

出来事。


でも毎日色々ありすぎて

忘れてしまうくらい忙しい(-。-;


だけど私にはこのくらいバタバタ

してる方が余計なことで

深く悩まず合ってるのかもな飛び出すハート




フォローしてね…

 

 

ピンクハートYoutubeはこちら

 

 

イエローハートSNSはこちら

SNSもやってます音譜

Twitter▼

 


病歴について詳しくはnoteに書いてます流れ星
note▼