自己紹介


    


31歳 パニック障害持ち
ワーママのみぃですニコニコ

25歳で機能性ディスペプシア、
うつ病、パニック障害を発症💦
産前は子宮内膜症、妊娠中は妊娠糖尿病、
産後は境界型糖尿病と橋本病を発症し
病気のオンパレード
無気力

現在は外資系にリモート勤務。

レクサプロ5mgとミルタザピン7.5mg
服用中💊

服薬、病気の治療、家事育児、
仕事に奮闘中!!



こんにちはウインク


毎日が忙しすぎてブログ書く暇

全然ないです( i _ i )


気づいたら1歳1ヶ月もすぎてました。


簡単に1歳1ヶ月までの記録を

書きたいと思いますおねがい


ラブラブ言葉ラブラブ


たくさん喋るようになりましたラブ


ピンクハートママ

ピンクハートパパ

ピンクハートご飯→まんま

ピンクハートわんわん

ピンクハート電気→でっで

ピンクハート車→たまーにぶーぶーと言う

ピンクハート抱っこ

ピンクハートこれ!これ!(最近言わないけど)

ピンクハート(いないいないと隠れて)→ばぁ!

ピンクハートどーぞ!と言って物を渡す

👆どーぞは発音がどーど!になることが多い

ピンクハート星→きやきや(キラキラがうまく言えない)

ピンクハートアンパンマン→ぱぱ(なぜか笑)


朝起きた時におもむろに

「パパ!ママ!」と声をかけてきた時は

まじでビビりましたアセアセ


私のいないところでは2語文も

喋ってたらしく


「パパ!抱っこ!」と抱っこを

せがんでたらしいガーン

恐るべし息子、、


私も相当喋るのが早かったらしいけど

息子はもっと早いかもしれない!


最近走ることもできるようになり

公園を駆け回ってます飛び出すハート


保育園から帰ったらソファに一人で

よじ登ってYouTubeみたり


ご飯ももりもりたべて

ご飯は茶碗一杯分くらいしっかり

食べてます笑い泣き肉も魚も野菜もなんでも!


夜はパパと三人でたくさん遊んでますおねがい


忙しいけど息子との時間も大切に

過ごせてると思いますラブラブ




フォローしてね…

 

 

ピンクハートYoutubeはこちら

 

 

イエローハートSNSはこちら

SNSもやってます音譜

Twitter▼

 


病歴について詳しくはnoteに書いてます流れ星
note▼