自己紹介


    


31歳 パニック障害持ち
ワーママのみぃですニコニコ

25歳で機能性ディスペプシア、
うつ病、パニック障害を発症💦
産前は子宮内膜症、妊娠中は妊娠糖尿病、
産後は境界型糖尿病と橋本病を発症し
病気のオンパレード
無気力

現在は外資系にリモート勤務。

レクサプロ5mgとミルタザピン7.5mg
服用中💊

服薬、病気の治療、家事育児、
仕事に奮闘中!!



こんにちはウインク

いやぁ、、息子が保育園から

風邪をもらってきて一週間近く

拗らせてしまい大パニック状態😅


私にもうつり、喉は痛く

息子は毎日高熱🤒

夜中は1時間おきに夜泣きで起こされ

日中は看病しながら

おんぶに抱っこに仕事。


昨日と今日はばーばのヘルプが

あるから任せてなんとか

できるんだけど、、


まさかの高熱が長引いて

いたために登園できない日が増え

私も結構メンタルと体に

きています😅


さらに仕事の方も大変になってきて

なんか疲れが取れないガーン


そんなわけで復帰早々に

退職する、専業主婦になることも

頭をよぎりました、、


これが続くと思うとまず仕事に

ならないえーん

仕事いろいろしたいけど

思うように進まないえーん

しかも仕事も結構大変になってきたえーん

自分の体調も終わってるえーん

夜も眠りが浅いえーん


だけどやめたところで、

前のような金もなくて悩みも増えて

もっと現実が悪化することも

あるしなぁ、、


てなわけで正社員を辞めて

業務委託でやれることを

ぼちぼちやる方向も考えてます。


やはり子持ちで正社員で

育休からフルタイムで働くには

限界があるよね〜


ただ完全に仕事辞めると

余計な悩みが無駄に増えて

暇な時間が増えると無駄なことに

悩んで何も生み出さないってことも

何年も経験してたから

何もしないってのは

やりたくないんだよなぁ😅



子供を小さいのに保育園預けるの

どうなの?と言う人もいるけど

これについてはそこまで

悩むことはなくて。


確かに風邪もたくさんもらう、

だけど私も弟もそうやって

強くなってきたし

結果大人になっても平気だし。


それよりも私が私らしく

いれなかったり

暇にしてうじうじくだらんことに

頭を悩ませてることのほうが

子供にとっていやだろうから

私はとりあえず何か働いてる

という方が私の場合は良いのかな

と思ってます。




フォローしてね…

 

 

ピンクハートYoutubeはこちら

 

 

イエローハートSNSはこちら

SNSもやってます音譜

Twitter▼

 


病歴について詳しくはnoteに書いてます流れ星
note▼