自己紹介


    


31歳 パニック障害持ち
ワーママのみぃですニコニコ

25歳で機能性ディスペプシア、
うつ病、パニック障害を発症💦
産前は子宮内膜症、妊娠中は妊娠糖尿病、
産後は境界型糖尿病と橋本病を発症し
病気のオンパレード
無気力

現在は外資系にリモート勤務。

レクサプロ5mgとミルタザピン7.5mg
服用中💊

服薬、病気の治療、家事育児、
仕事に奮闘中!!



こんにちはウインク

パパは10連休、ママも仕事復帰

したばかりなので仕事もゆるく

ほぼ連休…


後半はうちの両親が遊びに来たので

みんなであちこち出掛けましたおねがい


まずは菜の花と大量のネモフィラ

が咲いてるお花畑にラブラブ


その後近くの牧場で

美味しいアイスを食べました🍨


そのお店では外でたくさんの人が

アイスを食べてるのですが

とある若い女の人がアイスを

食べていたら息子がその人の

ところに駆け寄っていき

一生懸命アピール…


女の人、息子がよっぽど

おかしかったらしく

笑いが止まらなくなり

最終的にツボに入って

アイスが食べられないくらい

笑ってしまったらしく

途中で撤退滝汗




その後はおしゃれなハワイアンカフェに

行きましたキラキラ


次の日は犬たちがたくさんいて

触れ合える牧場に犬


息子は犬に吠えられたりしても

全然平気でしたが


犬よりも人の方が好き


でした泣くうさぎ

せっかくつれていったのに

犬と触れ合うよりも


近くにいたお姉ちゃんをナンパガーン


してました…


みんなで外にあるベンチに

座って、近くにいたコーギーと

私は遊んでいたのですが

息子はコーギーには目もくれず


隣のベンチにいた中学生くらいの

お姉ちゃんに釘付け…


近くに落ちてる葉っぱや

石ころ、木の枝を一生懸命拾っては

お姉ちゃんのところに行って

「へへへ…」と笑いながら

葉っぱや石ころを見せて

懸命にアピールウインク



葉っぱや石ころで

女を落とそうとする

1歳0ヶ月の息子笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何のためにワンワン牧場に

来たと思ってるんだ…チーン


その後、みんなで温泉に行って♨️


そして遅めのお昼ご飯ですが

人気のレストランに

行ってきたのですが


息子のいるテーブルの後ろ側に

若い大学生くらいのカップルが

いたのですが


息子、子供用の椅子から

くるっと体を回転させ

ひたすらカップルの女の方を

まじまじと見つめだす…


女の人はくすくす笑ってるのですが

そこから、息子はお子様ランチを

女の人を見つめながら食べ出す始末ポーン


もはやパパとママの方は

全く見向きもせず

ひたすら女の人に

アピールしながら

口の周りはパスタソースで

真っ赤にしながら

アピールタイム…



女の人も終始笑いを堪えて

いたのでした…


そんなこんなでGWは

たくさんのところに遊びに行き

みんなに可愛がってもらった

息子ですが


野球観戦でもワンワン牧場でも

とにかくひたすら

人が好きちゅーちゅーちゅー

特に若い女の子ちゅーちゅーちゅー

(でもおじさんとかのことも

ガン見したりしている)


アピールも凄まじく

息子のコミュ力恐るべし滝汗


息子といると、どんどん他の人に

突っ込んでいってしまうので

私も知らない人と喋る機会が

ぐんぐん増えてきました(-。-;


でも世の中みんな優しい人ばかりスター

こんなグイグイ迫っていく息子に

みんな笑ってくれたり

可愛い可愛いと話しかけてくれたり

本当に息子を通して人の温かさに

気づかせてもらってます笑



球場で応援する息子↓



ネモフィラ畑ガーベラ



草原の草むしり?をする息子↓



ワンワン牧場で餌やり犬



遊園地の飛行機を操縦✨↓





フォローしてね…

 

 

ピンクハートYoutubeはこちら

 

 

イエローハートSNSはこちら

SNSもやってます音譜

Twitter▼

 


病歴について詳しくはnoteに書いてます流れ星
note▼