自己紹介


    


31歳 パニック障害持ち
ワーママのみぃですニコニコ

25歳で機能性ディスペプシア、
うつ病、パニック障害を発症💦
産前は子宮内膜症、妊娠中は妊娠糖尿病、
産後は境界型糖尿病と橋本病を発症し
病気のオンパレード
無気力

現在は外資系にリモート勤務。

レクサプロ5mgとミルタザピン7.5mg
服用中💊

服薬、病気の治療、家事育児、
仕事に奮闘中!!



こんにちはウインク


息子が1才を迎えたので

ばーばの家でお誕生日会ラブ

そして端午の節句のお祝い🎏


ですがここ最近の気温差や

保育園で風邪もらったりで

当日私もパパも子供も軽く熱を

出したりしてましたガーン

でもばーばの家で寝てたら治り

夜にみんなでお祝い飛び出すハート

一升餅を背負わせたら大泣きしながら

歩いてました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


最近歩くのも上手になり

こけることもあまりなく

好きなところに突進して

歩きまくっています煽り


翌日はイオンに買い物に行き

ひーじいばあの家に遊びに飛び出すハート


そして月曜日はフラワーパークに

遊びに行きましたスター

藤がとっても綺麗で人混みがすごかったけど

これまた楽しかったですね笑


その後はちょこちょこ仕事して

そして一昨日は野球ナイターの

試合を見に息子連れて行きましたガーン


歓声とか応援とか音楽とか

音がすごかったけど流石私の子供!笑

爆音の音楽にノリノリで体を揺らし

でかい応援が聞こえると拍手で

喜ぶ息子チューチュー

1歳にしてスタジアムの楽しさが

わかるみたいです。笑


ただ雨降って寒くて風邪ひきそう

だったので仕方なく途中から

屋内のプレイルームで遊びました。

でもその後逆転勝ちしたらしく!

楽しいナイター観戦でしたお願い


そして昨日は本当は仕事の日でしたが

適当にサボりつつ

息子とパパと近くのミニ遊園地🎡へ音譜


初めて高い飛行機の乗り物や

ゴーカート、汽車、メリーゴーランド

などに乗りましたが

楽しそうにしてました!


怖がるとかも一切なく

何に乗っても平気!

つい先日まで0歳だった赤ちゃんとは

思えないくらい遊園地も球場も

楽しんでいましたドキドキドキドキ


赤ちゃん生まれてからほんと

毎日がパラダイスですゲラゲラ

病気すると大変な思いはするけど

それ以上に楽しいことがいっぱいラブラブ


パパも独身の頃はあんまり

あちこち連れてってくれるタイプ

じゃなかったんだけど

子供産まれてからはお出かけに

積極的になったので嬉しいちゅー


仕事復帰してからも一応まだ

あまり業務がないので

ありがたいことに特に忙しくなく

だいぶサボりながら息子と

遊ばせてもらってますニヒヒ


ただGWあけからは激務になると

思うので泣くうさぎ覚悟しないと。


でも昨日はパパに息子預けて 

スタバで仕事しましたが

なんかリフレッシュできるし

一人時間もてるしで楽しい笑

私はやっぱり仕事やってる方が

向いてるのかもなぁ…


さてGW後半はうちの親も

遊びに来てくれるので

まだまだ楽しいこと盛りだくさんラブ

楽しむぞー!!


フォローしてね…

 

 

ピンクハートYoutubeはこちら

 

 

イエローハートSNSはこちら

SNSもやってます音譜

Twitter▼

 


病歴について詳しくはnoteに書いてます流れ星
note▼