自己紹介


    


31歳 パニック障害持ち
ワーママのみぃですニコニコ

25歳で機能性ディスペプシア、
うつ病、パニック障害を発症💦
産前は子宮内膜症、妊娠中は妊娠糖尿病、
産後は境界型糖尿病と橋本病を発症し
病気のオンパレード
無気力

現在は外資系にリモート勤務。

レクサプロ5mgとミルタザピン7.5mg
服用中💊

服薬、病気の治療、家事育児、
仕事に奮闘中!!



こんにちはウインク


早速復帰後はマーケティング担当

ということで、とはいえマーケは

完全初心者です💦

YouTubeを2万人登録まで

伸ばした経験を話したら社長に 

見込まれてマーケティングを

やってくれ!という流れになり

そこから集客やマーケティングを

少しずつ手伝っていますニコニコ


たとえばダイレクトメールで

物を販売する、といったことを

育休前は一年間やっていて

売り上げ何百万とか何千万とか上げられる

世界なのでもう楽しくて

一生懸命働いてましたw

マーケの世界にハマってしまった飛び出すハート


自身のYouTubeはというと

だいぶおざなりになってきたし

なかなかメンタルヘルスで

顔出しなしで、単なる一患者が

発信するには限界があると思い

やはりマーケティングは

間口を広くしなきゃいけない、

顔出ししないと言った制限なんて

設けてたらうまくいかない

というのも色々あり、

自分自身のビジネスは一旦副業で

おさめることにしました。


本業の今の会社のマーケティングを

勉強していって、敏腕マーケターに

なることが夢です目がハート飛び出すハート


会社でマーケティングの勉強会がスタートし

今は動画学習をぽちぽちやってますが

もうなんか楽しくて楽しくて

のめりこみそう。

勉強が楽しい!


広報にいた時は財務の勉強が

苦痛で苦痛で仕方なくて

どんだけ勉強しても頭入らず

ほんと苦しかったけど

マーケの勉強はするする入るよ!!

しかもワクワクするラブ


YouTubeでもアナリティクスみて

分析するの好きだったから多分これ

天職かもしれん笑笑笑


マーケターとしてうまくやれるかは

謎だが笑


人間の心理を勉強するのも好きだし

コピーライティングも大好きだし

結構得意だし

文章書くのなんてもはや趣味だし笑

英語もマーケティングならいかせるし

ってなわけで復職早々自分の天職に

出会えた気がしてワクワクしてますびっくりマーク


万が一社長と馬が合わなくなっても

マーケティングの経験生かして

転職できると思うとウキウキ。笑

つまりマーケは万能なわけだ!


しかもマーケティングなら完全リモートで

また働けるしねにっこり

そういう意味では今の会社に

入社できたことすんごい幸せかもラブ

仕事してる時だけはなんか

日々の鬱憤も忘れられる花


スタースタースター

さてさて息子、私が

「何歳になったの?」ときいて

人差し指立てて「1歳」と教えたら

今日それを完全マスターしていて

「何歳になったの?」「い!い!」

とやって一本指を立ててましたデレデレ

かわゆーちゅーちゅーちゅー


psここにきてまさかのパパダウンかも、、

gw初っ端だというのに

体調崩すなんて(T . T)笑





フォローしてね…

 

 

ピンクハートYoutubeはこちら

 

 

イエローハートSNSはこちら

SNSもやってます音譜

Twitter▼

 


病歴について詳しくはnoteに書いてます流れ星
note▼