自己紹介


    


31歳 パニック障害持ち、みぃですニコニコ
25歳で機能性ディスペプシア、
うつ病、パニック障害を発症💦

現在は外資系にリモート勤務。

レクサプロ5mgとミルタザピン7.5mg
服用しながら2023年4月に出産あせる

※妊娠31週で妊娠糖尿病が発覚し
血糖値コントロールをしながらの
妊婦生活となりました(・_・;

現在もパニック症治療のため
薬飲みながら家事育児に奮闘中煽り


こんにちはウインク


実は先日


テイラースウィフトのライブ


に行ってきましたラブラブラブ


こんな超大物のライブは

初めてです!東京ドームも

満員!!4日間の来日ライブで

22万人動員だそうですびっくり

(サマソニとかのフェスや

クラブハウスでやるような

ライブはよくいってたけど

東京ドーム満員でレアチケット

のアーティストは初めて!!)



テイラーは高校時代からよく

聞いてて、高校、大学、そして

社会人と思い出がぎっしり

つまってますラブ


実は体調を崩し始めた2018年に

来日ライブしてくれて

すっごく行きたくて誘ってくれた

友達も何人かいるんですけど

鬱パニックのせいで行けずえーん

ほんと悔しかった、、

もう鬱パニックを経験してからは

一生好きなアーティストの

ライブなんて行けないって

思い込んでました。

パニック発作があると映画館も

行けないですし。


でもあれから6年かな?


暴露療法を頑張り、

栄養療法を頑張り、

認知感動療法で社会復帰し、

そして妊娠出産子育てを経て

ようやく心身が復活スター


さらにその間テイラースウィフトは

アメリカでも超大物になってて

もはやかつてのマイケルジャクソン

レベルじゃないかってくらい

海外ではメジャー&人気に

なってしまいました!


だから今回もチケット一回目は

落選し、友人とリベンジして

申し込んでS席をgetしました!


本物のテイラーは指くらい

小さいほど遠くだったけど

もう終始感動&楽しい&幸せで

会場全体がポジティブなオーラに

包まれていて、みんなで声を

合わせて大合唱できたのも

本当に幸せでした笑


テイラーはもうお美しいのなんの、

バービー人形のように綺麗で

ダンスはきれっきれだし

声は美しいし音も外さないし

完璧だなってかんじで。


私たちも衣装を着て、がっつり

キラキラメイクに

もう完璧な推し活ですよね。笑

これぞ推し活チュードキドキ


ほんと幸せなひとときでした!


でも東京まで行くのに、そして

3時間半のライブに、メイク時間に

合計13時間ほど家を空けましたえーん


そのため息子はパパとばあばに

仕事を休みを取ってもらって

面倒見てもらったのです笑い泣き


ほんと、パパとばあばには

感謝しかありません、、、


おっぱい&ママじゃなきゃ問題

ですが、私側はやはり

最後に授乳したのが11時で、

夜18時辺りからじわじわ

張ってきて、ライブ終わりの9:30頃

にはもうパンパンに張りまくりガーン

一応搾乳機持ってきてたけど

遠くの駅のコインロッカーに

入れてたのでダッシュで

とりにいって、搾乳🥧


なんかもうおっぱいが張って

苦しい感覚って、おしっこ我慢

しまくって膀胱破裂する感覚に

近いなー。笑


私はその程度でしたが結局

東京ドームは激混みで帰りは

新幹線の終電23時に😓

義実家に着いたのは12時頃で、

息子は寝起きでした。


ママの顔見た瞬間泣き出して

おっぱいあげて、私もすっきり。


息子の様子ですが、ばあばと

パパに遊んでもらい、離乳食

しっかり食べて、麦茶も飲んで

終始ご機嫌に過ごしてたみたいラブ


なんと、ばあばに後追いを

し始めてたみたいでした!笑


ママがいないとばぁばを後追い

するだなんて、可愛すぎる笑


昼寝から起きたときにぐずった

程度で、それ以外はずっと

お利口さんにしててくれたようでした。


まさか13時間も家を空けるとは

思わなかったけど息子のことを

ほぼ忘れて楽しい時間をずっと

過ごさせてもらいました笑い泣き


保育園だって最大8時間〜9時間

くらいしか預けないというのに

いきなり13時間は息子にも

辛かったかなと思ったけど

パパとばぁばがいてくれたことが

大きかったでしょう。


どちらかというと私のおっぱいの方が

大変でしたね😓


でも子供がいないと行動が

スムーズすぎて、独身の頃を

思い出しました笑い泣き笑い泣き


そして友達ともすっごく楽しい

時間を過ごさせてもらい、

フレンドシップブレスレットも

たくさんもらって、まさかの

知らないファンの人たちからも

もらってしまい、感激感激でした🤩





ああ〜〜こんな素敵な体験、

もう一生忘れない。

今まで鬱パニックでも諦めないで

生きてきて良かった。

こんなに人生、楽しいことが

待ってるんだって

自分自身で証明した。


預かってくれたみんなにも感謝。


息子にも人生には楽しいこと

たっっっくさんあって

それをたくさん体験して

感謝の気持ちを忘れないで

生きてほしい、と伝えていきたいラブ


テイラーのファンのために

ライブで歌うように作った曲の中に、


「このライブでの会場の

盛り上がりを忘れないで。

あなたにもしいつか子供が

できて、この写真の人だれ?

と聞いてきたら、私(テイラー)

の名前を教えてあげてね、

そして私があなたの(ファンのみんなの)

子供達が輝いてくれることを

心から祈っている、ということを

伝えてね」


っていう歌詞があるんです。

毎度そこで私は泣きますが

ライブでそれを生で聴いて

もうじーーーーーんえーんえーんえーん


息子にもちゃんと伝えてあげたい。


ママが音楽超好きなので

息子も音楽好きになってくれたら

嬉しいな。

でもなんでもいい。

人生を楽しめるような

大人になってほしい。 

好きなことをつきつめて、

ポジティブな人間になってほしい。


ここ最近はネガティブな気持ち

になってもすぐに推し活に

切り替えて楽しんでたので

推し活ってほんと前向きに生きるために

大切なんだなと実感したのでした。笑






フォローしてね…

 

 

ピンクハートYoutubeはこちら

 

 

イエローハートSNSはこちら

SNSもやってます音譜

Twitter▼

 


病歴について詳しくはnoteに書いてます流れ星
note▼