自己紹介


    


31歳 パニック障害持ち、みぃですニコニコ
25歳で機能性ディスペプシア、
うつ病、パニック障害を発症💦

現在は外資系にリモート勤務。

レクサプロ5mgとミルタザピン7.5mg
服用しながら2023年4月に出産あせる

※妊娠31週で妊娠糖尿病が発覚し
血糖値コントロールをしながらの
妊婦生活となりました(・_・;

現在もパニック症治療のため
薬飲みながら家事育児に奮闘中煽り


こんにちはウインク


昨日は愚痴だらけブログに

コメントありがとございました😭


連日の寝不足に疲労、頭痛、

パパへのイラつき、

土地問題など悩むこと沢山

ありますが…


アメブロ沢山読んでて

その中で子供の命に関する

記事を見ていて

ああ、息子が元気に生きてる

というだけでもう人生幸せじゃん。


というのを思い出しましたえーん


妊婦の頃は毎日毎日ずっと不安で。

ちゃんと子供産まれてくるのか

無事成長してくれるのか

悩みだらけで本当にしんどくて。


でもこうして今元気に産まれて

健康に大きく育ってる

それだけで丸儲け

幸せそのものだということ。


土地問題では毎回病みかけたけど

それを悩めるという余裕がある

ってのもまた贅沢な悩み。


確かに辛いよ、、

夜泣きに1時間おきに起こされ

おっぱい噛まれて血が出て

体はバキバキだし

毎日頭も痛いし

それなのに

パパはひ弱で昨日なんて

大したことしてないくせに

ぎっくり腰に

なりそうだから煽り煽りって大騒ぎして

腰のストレッチ手伝わされたりして

(土日も腰が痛いと騒ぐので

お灸シール貼らされたり、、)

もはや毎日息子二人を育児

してるような日々でガーン



でもやっぱり幸せということ

忘れてはいけない。


子供が健康に元気に生きてること、

毎日美味しくご飯を食べれること

狭くて夏はゴキブリ出るけど

住む部屋があるということ。笑

パパがちゃんと働いてお金を

貯めてくれること。笑


文句が言えるのは文句が言える

ような恵まれた環境があるからこそ。


子供を産み育てることが

どれほど幸せなことかもう一度

噛み締めながら過ごそう。

家問題、大変だけど贅沢な悩み。

昔は病気で寝たきりだった自分が

そんな贅沢な悩みを抱えるように

なったことすら大進歩ニコニコ

昔の自分からしたら、

結婚して子供産んで育ててるだけで

もう人生の幸せ全て手に入れたじゃん

というくらいのレベルのこと笑


今ある幸せを大切に

息子と楽しく過ごさないとな笑い泣き


幸せを手に入れるともっともっと

と欲が止まらなくてしんどい。

だけど今手にしてる幸せを

もう一度噛み締めて、

やっていかないとね笑笑






フォローしてね…

 

 

ピンクハートYoutubeはこちら

 

 

イエローハートSNSはこちら

SNSもやってます音譜

Twitter▼

 


病歴について詳しくはnoteに書いてます流れ星
note▼