イタリアにやって参りました口笛
グラッツィエくらいしか言葉わかりません!
それにしてもあまり英語が通じないえーん
ですがそれも根性で乗り越えます!

昨日はミラノを半日観光しました~ウインク
物凄く天気もよかったのですが
人が多い多いガーン

疲れたのですぐ帰りました。

ドゥオーモ??が有名なんですよね。
よくわからないけど行ってみました。
{33699816-5044-449C-A40E-06413DBF1571:01}

にしても人が大量にいて疲れたので中には入りませんでしたダウン

ここらへんを散策したのですが
ファッションの聖地みたいな感じなのですね。
あまりブランドに詳しくないのでそこまでテンション上がらず。笑

けどテキトーに道端で買ったジェラートが信じられないくらい美味しかったですドキドキドキドキ

{BA6E40A9-3F75-490F-9441-1085FE9D7326:01}

結局お金を使うのももったいないので特に食べずに帰宅。

ホステルのルームメイトはポーランド人達でした~

部屋のロッカーがなかなかあかなくて、ポーランド人と毎回協力しながらあけました。笑 
夜中にロッカー開けるときも照らしてくれたり
優しかったです!
しかし

その人の名前は難しかったので覚えてません笑い泣き
ごめんね~

これからローマへ出発です