なんと!!!ロンドンなのに、、、
真っ青な快晴になりましたラブ
最高ですドキドキラブラブ

さて
仲良くなった日本人学生と朝から観光することに!

友達はというと…
観光にあまり乗り気じゃないため昼まで寝ることに。笑

この日は本当に最高でした笑い泣き

朝から清々しい晴天☀️

まずはウエストミンスター、ビッグベンやバッキンガム宮殿、トラファルガー広場などなど
有名どころを一気に廻ってきました(^^)

{B9326E47-E227-4F24-8B34-CA21A072333F:01}

{720D185D-B7AA-4AFB-B352-E957225C57B8:01}

{12DE63DF-C79D-40F1-AF15-9F3E2F37AEA9:01}

{65FF31CA-0B4D-4C98-A2DD-108BB833B09E:01}

ほんと、最高です。
天気が良いとこんなに観光も楽しいんですね?!
ロンドン来て最初の1,2日は結構天気悪かったので、尚更です!

そこからまたタワーブリッジに行き、今度は登ってみましたニヤリ
私は国際学生証を発行してたのですが、他の二人は持っていなかったにもかかわらずゴリ押しで学割料金で入りました。笑 その根性がすごい。

その後ハリーポッターの有名な9と3/4番線?のある駅に行ってみんなで写真をとりました!!

写真はプライバシーの関係もあるんで割愛。


そこでその人とはお別れ

今日は本当に充実した1日で最高でしたラブ

ちなみにご飯は、外食が高いのでコンビニやスーパーで済ましていますが、それだとかなり安上がりです!またホステルのfish&chipも美味しいです。夜は安い中華料理屋バイキングに毎日行っています。笑
とにかく安く観光、がこの旅のモットーなので食事は気にしません口笛
{4C90FB1A-8B30-42AE-946F-EFA14AB06F11:01}

{63DD1E9F-AADA-4CAE-8A7B-835C7F490842:01}