10月 川越教室に行って来ました | まりぽんの日常

まりぽんの日常

18才の猫さんと14才のプードルさんと暮らしています 

今月はお休みの生徒様がおられましたが、優先順位はレッスンよりも最上位のご都合でした。生徒様には日々の生活の中で最上位を大切になさっていただきながらレッスンも楽しんでくださることが一番だと思いますニコニコ



コスモスコスモスコスモス教室風景コスモスコスモスコスモス




コスモスコスモスコスモス完成作品コスモスコスモスコスモス
T様、作品にコラボするお帽子やメダルも手作りされました。クオリティーの良さに驚きましたドキドキ帽子が似合うバランスを調整しながら素敵に完成されましたニコニコ





Y様、息子様のおうちの愛猫さんを素敵に再現されました
ドキドキ 模様もお写真を見ながら同じように丁寧に作りあげられましたニコニコ



本日ご受講の皆様、お疲れ様でしたドキドキ
 
 
担当 朝野真理奈