嬉しい写真(*^^*) | まりぽんの日常

まりぽんの日常

18才の猫さんと14才のプードルさんと暮らしています 

最近ドキドキ
猫のリンク姉さんは、甘えたさんになってくれましたラブ


チャッピーが旦那さんに抱っこされていても、私も~爆笑って感じでやってきます音譜


激写しましたよ~


ここからビックリマーク


おーっっっ 逃げずにいますチュー




わぉ~ラブラブ ついにビックリマーク




すごすぎですよ~ラブ なんてステキな光景なんでしょうかぁ~クラッカー(親バカです)


リンク姉さんは16才ですが、この10年くらいは息子くんにしかなつかなくて、私も旦那さんにも全然ダメだったんですえーん



それがここ最近、私より…特に旦那さんと一緒にいたがるようになったんですよ。



こないだなんて、旦那さんがおトイレに入ったら追いかけていって、ドアをカリカリとしてて…どんだけ~(笑)でしたウインク


↑これには、息子くんがショックを受けてましたガーン 

ふふふウインク 焼きもちはダメよ~ 


君が彼女さんちにお泊まりに行ってるときも、リンク姉さんはおりこうさんに待っててくれてるんだからね~



夜遅く、廊下で寂しそうに玄関を見つめながら息子くんの帰りを待っていたリンク姉さん…ガクリ


リンちゃんの気持ち、わかっているからねおねがい 愛しいニャン子ですドキドキ





クローバー私が担当させて頂いております 川越羊毛教室、所沢 秋津羊毛教室では新規受講生様を募集しています。




川越教室*詳細はこちらより☆





所沢 秋津教室*詳細はこちらより☆


お問い合わせ・お申し込みはこちらより☆


羊毛フェルトにご興味のある方、思うように作れなかった方、制作時の羊毛の量や固さは実際に手に取り体感した方がわかりやすいものです。
基礎からしっかりご指導させていただきますので、自分自身で作品を完成していけるようになります。この機会にお教室で技術を習得してみませんか?


素敵なご縁をお待ちしておりますクローバー