今日は奥さんが、讃岐うどんが食べたい~と言っていたのですが。

(昨日の嵐にしやがれ!で、要潤さんが讃岐うどんを紹介していた影響で)


しかし俺は、つけ麺の気分だった。


先月食べに行った、二代目狼煙のつけ麺がとっても食べたくて!

そしたら奥さんも賛同してくれたので、出先から綾瀬に向かいました。


お店の横のコインパーキングに車を停めて、お店に着いたのは14時ちょっと前。

お店の中は4名の待ち。
その後もお客さんが絶える事なく来てました。


俺は二代目つけ麺・大盛・味玉をチョイス。
奥さんは二代目濃厚らぁめん・大盛をチョイス。


しばらく待つ…。



席に着いたら早々に俺のつけ麺が出できました。

う~ん、やっぱり旨い!

味玉もイイ感じ~♫

photo:01





俺が食べ終わる頃に、やっと奥さんのラーメンが出できました。

photo:02




ラーメンも旨そう!

少し食べさせてもらいましたが、俺は断然つけ麺派です!


ラーメンは、つけ麺よりやや麺が細かったです。
しっかりスープと絡んでました♫

photo:03




奥さんは満足気。♪( ´▽`)


しかし、産婦人科から体重制限・塩分制限をされてるので
スープを残すのは悔しいけど、残さざるをえない…と、悔しそう。笑

大盛り食ってる時点でアウトではないかと思うが。^_^;

photo:04




いや~、マジ旨かった!


年内は定休日にかかわらず休まず営業します、みたいな紙が貼ってありました。
頑張りますね!


ぜひまた行きます!!( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿