本日奥さんと 久しぶりに弁慶食べたいね~って浅草へ♪





あれ???!!!!


弁慶がない!!!!Σ(゚д゚lll)








130rのブログ-image

   130rのブログ-image






元のお店はもぬけのカラで 移転しましたって張り紙が!



道路ななめ向かい すぐ近くにあった~♪笑





130rのブログ-image






弁慶がキレイって 何か変な感じ・・・



狭くて カウンター席が脂ギトギトな感じが好きだったのに・・・





新しいお店は2階席があるようで 席数かなり増えたようです・・・





何か落ち着かないなぁ ( ̄◇ ̄;)





奥さんはいつもの チャーシューラーメン トッピングネギ  俺は味噌チャーシュー





130rのブログ-image
    130rのブログ-image






奥さんお酢たっぷりかけて 途中でにんにく&辛味を加えてご満悦♪



味噌・・・何か不味くなった?! 



奥さんも味噌のスープ飲んで 味噌、前の方が美味しかったね!って 



移転ついでにレシピ変わった?? 今日だけたまたま??





130rのブログ-image






ふう~ お腹いっぱい♪



俺も次回からは醤油にしようかな・・・



新しくなった弁慶 何だか微妙だったけど



もう少ししたら また行ってみよ~♪( ´ ▽ ` )ノ