今日は奥さんと 地元☆京成高砂と柴又の間にある

のんきさんで1杯いただきました♪

130rのブログ-image   精肉屋さんの 小さな飲み屋♪


130rのブログ-image   豚モツ 焼きも刺身も好き好き♪



俺はチューハイ 奥さんは緑茶ハイで 乾杯~!ヽ(*´∀`)ノ

130rのブログ-image      130rのブログ-image

煮込み 濃厚で柔らかくて 美味しい~! 

ガツ刺しは ニンニクでいただきました♪ これも旨い!


串焼きは4本セットですが 2本ずつの組み合わせでもオッケーです♪


130rのブログ-image      130rのブログ-image


立石同様 のんきさんも 串焼きの塩焼きにはカラシが~

カラシ 最初は驚きましたが 馴れるとこれが合うのだ♪ タレも旨い♪



130rのブログ-image     あ~ 幸せ!! (ノ∀`)


最後にメンチカツをほおばって  ¥2990! 安い~!!


俺は立石の飲み屋の方が好きですが

奥さんは この狭くて小さい THE!下町!の雰囲気が大好きだそうです♪

葛飾の飲み屋は 本当に温かくて レベル高いです!!

また来よう~♪( ´ ▽ ` )ノ