シンプルで使い勝手の良い座卓ってないかな?? | アトピックなブログ

アトピックなブログ

脱ステってちゃんと治るんです。
現在治療開始(070830)から5年アトピーとの良いつきあいができています。
とりあえずステロイド皮膚症は完治したと言って良いと思います。
不安かもしれませんが、頑張っていい状態になりましょう。

リビングに置く座卓を探し中。

普段は4人程度がギリで使えて、来客時には伸長し、2~3人追加可能なサイズ。

可能なれば天板は無垢がいいなぁ。

でも値段的にも今から高価なもの買っても仕方がないか。。。

床がチークなので、色は薄めがいいかも。。。

安価に手ごろなものを買うか、長く使うことを考えてしっかりした良いものを買うか。。。

新居に入居してからずっと悩み中。

できたら、使わないときは立てかけてスリムに締まっておきたい。。。

仕様が贅沢すぎてないかなぁ??