ミントさんとおばちゃんの旅 | シュナプーミントくんにLOOK ON!

シュナプーミントくんにLOOK ON!

ミントくん(シュナプー)とのコントちっくな生活。
姉犬さくら姐&新入りのももちゃん(猫)も時々登場。
インコ・熱帯魚との生活を楽しく過ごしています。 

お久しぶりです



SNSから遠ざかり過ぎて、お前誰やねんでしょうか。



気分新たに、もしくはビックリニュースか❗️


ズバリ、暇過ぎての更新です😳💦💦💦

只今21時。
車中泊のデビュー戦で〇〇道の駅に居ます。
家族には申し訳ないですが、心の友ミントさんを相棒に遅い夏休みをぼっちで楽しみに来ました🤗



車中泊人気スポットでベテランキャンピングカーやら装備バッチリのワゴンに混じり、緊張してます。


ミントさんと語り合いながら、獣臭漂う居酒屋oliveを満喫中。


さて歯磨きしなきゃとゴソゴソしてみたが、忘れてきとる😭。


飲めばトイレに行きたくなるしなぁ。もう寝よう。明日の朝は🤭ドブみたいな口臭かもしれん。


ミントさん、ワンワンせずに爆睡してるぅ。
さあ、明日は足湯からスタートして、初体験を沢山しようね🤗

🌙ցօօժ ղíցht🌠(。σω-。).◦*