ネタから ブログネタ:別れるときはメール?電話?直接? 参加中私は直接派!本文はここから別れるときはメール?電話?直接?メール電話直接直接派!価値観はぞれぞれだけど、私は直接会ってきちんと話すことが大事だと思う。嫌な空気とかあるかもしれないけど、それがケジメでもあり、責任でもあると思う。(お互いのね!)