ⓝⓐⓞのブログ

ⓝⓐⓞのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
別れるときはメール?電話?直接? ブログネタ:別れるときはメール?電話?直接? 参加中

私は直接派!

本文はここから



別れるときはメール?電話?直接?
  • メール
  • 電話
  • 直接

気になる投票結果は!?



直接派!

価値観はぞれぞれだけど、私は直接会ってきちんと話すことが大事だと思う。
嫌な空気とかあるかもしれないけど、それがケジメでもあり、責任でもあると思う。(お互いのね!)