こんにちは♪

 

仙台市 泉区 野村

美容室 suspend サスペンド ですクローバー

 

やっと仙台も春らしくなってきましたねあげ

 

先日いわきで理容師をしている友達のお店に

突撃訪問してきましたscissors*

中学生からの友達で今でも連絡はまめにとってますが

なかなかオープンさせたお店に行く機会に恵まれず

今回は朝早く仙台を出発

オープン時間に間に合うようにと思いましたが

少し過ぎてしまいテクテクお店に行くと

沢山のお客様がはさみはさみはさみはさみはさみ

 

ゆっくりは話せませんでしたが

やっと行けて良かった~チュー

 

お近くに行かれた方や引っ越されて理容室を

お探しの方は是非是非花

腕はもちろんピカイチデスヨ!!

 

ROSSO

 福島県いわき市平字三倉63-3