ブログにあまり載せてませんがよく伺ってるお店です
今回も酒のアテを買いに伺いました"鶏肉専門店 とりきよ"さんです


伺ったのが夕方だったのでもうないだろうと諦めてた玉ひも煮がありました
玉ひも煮は2パックそしてチキンカツを3枚と焼き鳥の皮タレを2本買いました
夜が楽しみですね〜
まずは玉ひも煮と焼き鳥皮のタレです

焼き鳥は今回2本で我慢しました
どちらもお酒がすすみまくる美味しさです
そしてチキンカツですね


こちらのお店のチキンカツは私好みの胸肉を使用していて毎回必ず買ってます

3枚注文したのですが小さいのがあるということで4枚入れてくださってます
どれも美味しくお酒と頂きました

また買いに伺います



お店情報です


店名 鶏肉専門店 とりきよ

住所 堺市中区小阪63

電話 072-279-0090

営業時間 9時半〜19時

定休日 水曜日