こんにちは、市川メダカです。


おととい、行田公園のフリマに

行ってきました。




前日にメダカの用意をするのですが、

出せるメダカが少ない!ことに

気づきました。


今いるのは、産卵中もしくは産卵を

期待しているメダカばかりなのです。


そこで今回は、ミックスのメダカに

加え、今年産まれたまだ1cmに満たない

幼魚を数カップ持っていくことにしました。


紅帝、オロチ、オランジェ。

これらは開店と同時にすべて売りきれ。

そしてミックスも。


今回もお買い上げくださったお客様、

ありがとうございました。


来月には、今年産まれたメダカたちを多数

ご用意できると思います。


またのお越しをお待ちしてます。