市川メダカのブログ
こんにちは、市川メダカです。
おととい、行田公園のフリマに
行ってきました。

前日にメダカの用意をするのですが、
出せるメダカが少ない!ことに
気づきました。
今いるのは、産卵中もしくは産卵を
期待しているメダカばかりなのです。
そこで今回は、ミックスのメダカに
加え、今年産まれたまだ1cmに満たない
幼魚を数カップ持っていくことにしました。
紅帝、オロチ、オランジェ。
これらは開店と同時にすべて売りきれ。
そしてミックスも。
今回もお買い上げくださったお客様、
ありがとうございました。
来月には、今年産まれたメダカたちを多数
ご用意できると思います。
またのお越しをお待ちしてます。

