初めてアメーバブログ書きまぁす。

だれにも教えてないからわたしの本音をここにヅラヅラとかいていきまぁす

今日ゎ仙台で初雪がふりました
雪積もったらたっくんと遊びたいなぁ
雪だるまつくりたいなぁ


あたしゎ信じる
がんばるよ!!

うそゎよくない


このあと少しお昼寝してジムだ。雪だしめんどいなぁ雪今日行くのかなぁ?(・ω・)

お腹すいた。とりあえずなんか食べよっと!!!