GW2回目の地元帰宅中!


1日、2日は学校でした!
だから今日は学校頑張ってきたよ!


1日ワインディング!
ひたすらブロック。
ラインラインライン・・・



昨日もワインディング・・・
スプレイヤーでひたすら
ウィッグ濡らして
コームでとかして
濡らしてとかして濡らして・・・


肩こるわーい!(笑)



でも、美容ってやっぱり
たのしいよね!


髪の毛赤にしたのにさ~
もう落ちたし金髪~(T_T)
エクはピンクっぽい赤~(笑)
グラデーションになってる・・・

きたない(+_+)



パープルいれたいよ~
いい感じにパープル!


最近クラスの人達の髪型が
赤になってきてー(´・ω・`)
えりっぴは人と同じの嫌だから
かぶらないようにしたい。
だがしかし長さは肩ぐらい・・・

ろんぐじゃなくたって
セミなりにいろんなお洒落な
髪型だってあるよね!!



雑誌とかみて
アレンジがんばろっと!


来週は、学校でメイク道具
もらえるみたいだから楽しみ!カラーもやるし楽しみ!

検定まであと約1か月だし、
少しずつ勉強していかなきゃ(T_T)



話はかわりますがー、
昨日まおちゃんとあそんだよ!

13091191さんのブログ-imageSend.jpg


初めてあそんだ!


会話が止まらなかった~(笑)



またあそぼうね!!



ただいま三条・燕~
上越までまだまだだ~(+_+)



よし、
GWたのしもっと!!