わーい、今日から休み!


学校の校門のところ(*´∇`*)


13091191さんのブログ-120131_123858.jpg



雪のやばさ。さむさ



さつきの彼ピのアパートの前で
えりっぴ・あかり・みほ



13091191さんのブログ-120131_125622.jpg



もちろん、カメラマンは
まきちゃん。


そんなかんじで異色めんで
ガストへ。



13091191さんのブログ-120131_131734.jpg


ははw
ガストにいるウチラを見て
みんな笑う。
そりゃそうだわな。
ポニーテールとシュシュの神が
一緒にいたからな\(^-^)/



いぇーい\(^-^)/




いぇーい\(^-^)/



まぁ、神様ぬきで3人で
いろいろ話してたらめっちゃ
盛り上がった(* ̄∇ ̄*)


将来の話


簿記ヌーボーで店を作るみたい
2階建ての店で2階が住むところ


じゃんけんで社長決めして
りなになる



だけど、りなはみほをたよる



江角江角江角江角



江角パワーヽ(・∀・)ノ



えりっぴはお店でみくの
忘れ物(みくといえば)で
ブーンブーンって遊んでる
らしい。


や・・・やめてくれ(*´∇`*)w


あかりは接客


あかりも一緒にえりっぴと
みくの忘れ物で遊ぶ



みほに忘れ物とられる



みくがくる



あ。( ̄▽ ̄;)




毎日が楽しそうだよね(*´∇`*)


りな→ファッション担当
あかり→接客担当
みく→メイク担当
みほ→会計担当
自分→ヘア担当




いいものができそうだ。