よーほードキドキよーほほ~得意げブーケ1



こんばんみっWw




今日はね.ごっちゃとの
1months Anniversaryハート



1ヶ月早かった\(^O^)/★
これからもよろしくねんニコニコキラキラキラキラ




メールくれた人ありがとうラブラブ!


感謝いっぱい!!




朝から.響とごちゃいぢめドキドキチョキ


いつもど~りのテンションで
いましたっ\(^O^)/


ごちゃ.昨日髪の毛切って~ラブラブ!
ハゲた(笑)……嘘Ww



似合ってましたよ~(^ω^)ひらめき電球






授業は普通にウケた(^O^)ドキドキ
眠いくて寝たやつとか結構あったけどチョキ



やることやったし大丈夫!!





んま、昨日掃除さぼったらさ~
担任に怒られるしさ~
髪の毛明るすぎ言われてさ~
黒染めしろいわれたけどするき
なっしんぐ~ドキドキラブラブ!



てか、親おこってっしWw




部活でないで5時電にひひ音符
あやかと駅までチャリ(^ω^)んほ


駅ついて楡井・じゅんぬと合流ラブラブ!チョキ
久々にゆっくり話したわ!!!!





高校生活は楽しんだほうが絶対
よいって!!!!!!!!!!ニコニコ
てかウィルコムWw
じゅんぬとウチ、まぢ同じ立場。



あと2年とか長いよ(´;ω;`)3万かな?ハートブレイクんま、しゃーない






ダンスの買い出し行ったチョキ
ニッカが、つなぎになった!!得意げ



ダンスがんばろ。






いまは、家家にいるよ(^O^)



熊木恵理子.お疲れだわチョキニコニコ






なーつよこいっ!!
はーやくこいっ!!雷雷雷雷雷


みゆき~はやく2人で
いきたいねっドキドキドキドキドキドキ



目がトロトロしてきた(笑)
んま、おーわり




ごっちゃ大好きっ