13091さんのブログ-2010101518480000.jpg
昨日東京の広尾hanaBiからワンピースと鏡とチョコが届きましたニコニコ初めて商品を友達に買って来て貰って送って貰いましたプレゼント友達から聞くと店員さんは親切対応してくれるのでここでお礼を申し上げますありがとうございましたニコニコクレア会長可愛すぎます…癒されるなぁドキドキチョコも早速食べて美味しかったですニコニコナイフとフォークまた2ヵ月に友達とお店の方に行きます走る人オオスメお店なので是非行って見て下さいチョキ