こんばんは😃🌃

おはようございますかな❔

また  こんな時間に失礼します叫び


寒くなって来ましたね
ここ 加古川の外れ  八幡は 車のフロント硝子は 凍る日が増えて来ましたの

風邪には お気をつけくださいね😃

うちには 受験生がおりますが
何とかは 風邪をひかない  と申します……
     💉なしで 行けるでしょうウインク




さて  先日 Anniversary   YOSHI講師
ファブリックリースレッスンをされました


YOSHI講師らしく  





はぎれでも作れる リース

不器用さんの私にも 簡単に作れるリース

Christmasリース
お正月リース

イロイロ作って下さいね🎵

















                       悠★輝    ひさ