こにちわ。


本日は定休日だったので久々にロドスタを引っ張り出してみました。


6月の走行会終わってから消防の大会やら祭りやら仕事が無駄にハードになったやらで全然動かしてなかったので、そろそろ動かさんとバッテリーとかヤバイやろーって思ってセル回してみたら…



キュルルル ル ル ル…   ル ブゥン!ボボボ。


いやー、ギリギリでした(笑)


さすがのシルベンのバッテリーでも長期放置はキツイみたい。


そんなわけでバッテリーの充電をかねて銚子→旭→潮来→鹿島→銚子のルートでちょいと長めに乗ってみました。

いやー、久々ってのもあったんで軽く流すだけでも全然楽しいですわ。

コルトだとそんなに加速しないしオートマだしね。
(楽なことは楽なんだけど…)


ってなかんじで、ぶらりと回って2匹目のウサギさんを探してみたり、その生活用品を探したりしてました。
(結局、納得のいく2匹目は見つからず)


で、今日一日乗ってみた感想。


ロールバーいらないかも。


荷物積めないし幌たたむと当たるし、イマイチすぎるー。

近いうちにロールバー外してハードトップに戻そうっと。。。