マイナス思考の私に メル友がこんな言葉をくれた。

『気持ちが後ろ向きだと( ̄▽ ̄)b全てが悪い方向に進む…またゎ悪いとしか思えなくなってしまうからね(+_+)


前向いて歩こう(*^ー^)ノ♪』



彼はいつでも温かく 時には厳しく見守ってくれる‥大切な友達(^^)


前向きにいかなきゃ‥

頑張らなきゃp(^^)q


今日、上の娘が大学を卒業します。

留学していた分、一年長く大学に籍をおいて…
ようやく社会に出ます。

5年前…念願の大学に前期で合格(^^)

遠く離れてしまう寂しさは‥あったけど…

娘のやりたいようにやらせないと 本人が後悔すると思い、行きたい大学を受けさせました。

お陰様で…本人は楽しく大学生活を送れたみたい(^^)

英語よりもデンマーク語の方が達者になり…(^^;

英語も頑張れ\(*⌒0⌒)b♪と言いたかったけど‥



卒業後は 関東に戻って来ます(^^)

すぐに会える距離になるけど…

もぅ大阪に行く事なくなっちゃった(ToT)


嬉しい反面寂しいです‥

久しぶりのログイン(^^;

何故かって…

(笑)イロイロあるからね(^_^;)

2月から ずぅっと凹のまま(ToT)

チョットだけ状況が変わったけど…
まだまだある出来事の解決策が見つからない(ToT)


人って…何故ウソつくんだろう…
ウソついて…またウソの繰り返し(ToT)


育った環境が悪いの?
今の世の中が悪いの?

ウソついて…良心痛まないの?

暴きたい…すべてのウソを…