マイナス思考の私に メル友がこんな言葉をくれた。
『気持ちが後ろ向きだと( ̄▽ ̄)b全てが悪い方向に進む…またゎ悪いとしか思えなくなってしまうからね(+_+)
前向いて歩こう(*^ー^)ノ♪』
彼はいつでも温かく 時には厳しく見守ってくれる‥大切な友達(^^)
前向きにいかなきゃ‥
頑張らなきゃp(^^)q
『気持ちが後ろ向きだと( ̄▽ ̄)b全てが悪い方向に進む…またゎ悪いとしか思えなくなってしまうからね(+_+)
前向いて歩こう(*^ー^)ノ♪』
彼はいつでも温かく 時には厳しく見守ってくれる‥大切な友達(^^)
前向きにいかなきゃ‥
頑張らなきゃp(^^)q