今日はねぇ、突如、突発的にカラオケに行ってきました!
歌はいいねえ。人間が生み出した文化の極みだよ。
みたいことを渚カヲルも言ってたしね!
久しぶりにカラオケ行ったわー、と思ってたらついこないだ妹とカラオケ行ったばっかりだったよ(笑)
今回は大学の先輩、男女1名ずつと同輩の男2名の計5人で行ってきたよん。
とんだカオスカラオケだった・・・。
おもに僕がな!
1、さぁ (アニメ、守って守護月天!)
2、欲望の街 竹内力
3、けいおん!!後半OPテーマ
4、ブラックマーケットブルース 9mm パラベラムバレット
5、GO! FLOW
こんな感じでした。僕が歌った曲。
特に2番目の曲がね!
普段の声からは想像もつかない声を創造しちゃったもんだから、すごい笑ってたw
なんでも「おまえの顔でそんな低い声がでるのはギャップがありすぎて笑える」そうです。
まあ、笑ってもらえてすごいおいしかったけどな!
