私だけかな…
夏になると…
夏バテで食欲が減るどころか…
食欲が増すのは炅
友達からはいいじゃんって言われます渹
良くないよ
ダメじゃん炅
痩せるからって宣言すると太り
気をつけようとすればするほど誘惑に負け渹
ダイエットってみんなどうやってしてるの??
三日坊主…いや1日ももちません


夏になると…
夏バテで食欲が減るどころか…
食欲が増すのは炅
友達からはいいじゃんって言われます渹
良くないよ

ダメじゃん炅
痩せるからって宣言すると太り

気をつけようとすればするほど誘惑に負け渹
ダイエットってみんなどうやってしてるの??
三日坊主…いや1日ももちません












