最初のインターンシップ会社に入社した日から今日まで、そしてその前も…私の人生は良くありませんでした。
でも、それほど悪くはなかった...大丈夫だった...一言で言うなら、「サバイバルレベルでできる限り大丈夫だった...なぜなら、あなたには戦う目的があるからです、炎でも、でも。」 怒りはあなたの生活を向上させるためです。
       かつて私は痛み、犠牲、愛に囲まれ、愛、同情、憎しみの人々からも遠ざかっていました...
       私の時間のほとんどは部屋の四方の壁の中で費やされ、悲しみを世界から隠し、強さを保ち、常に相手の要求や要求に従って歩きました。 もし知られたらまた私を裁いたり責めたりするのではないかという恐怖の中で、閉ざされたドアの下に隠れていました。 変わらない…指示された道に従って歩いても何も変わらない…
      私には、まだまだ戦うべき戦争が残っており、学ぶべきスキルがたくさんあり、古いものと新しい夢をかなえる必要があることはわかっています。 新たな課題とトリックにより、さらに多くの負担が課せられています。 ファイターとして、私は彼らを学ばなければなりません、これが彼らを倒す唯一の方法です、そうでなければ、期間内にそれを許可します...ああ...私の人生で最も重要な人物「ミスタータイム」のことを完全に忘れていました 彼は正確な 24 時間を私に教えてくれて、それを世界中の他の人々に提供しています。それはわかります。私はそれをうまく利用していましたが、なぜですか???? 使用できないのでしょうか?
      私の過去については、私もよく知っています。今日の世界では、私が他の人に言うと、私がいつも他人の前で自分を犠牲にしていると思われるでしょう...常に感謝を求めて、性格さえも壊れやすくてまっすぐです...
そして、かつては一番嫌っていて歩きたくなかった新しい道の入り口が…今日はその道も見え始めた…終わりだと分かっていてもまだ辿り着けない その道から外へ…
      私の現在のことについて言えば、完了しなければならないことがたくさんあり、始めなければならないことがたくさんあります。多くの質問は答えられておらず、いくつかは私が修正されるのを待っています...この日からどうやって逃げ出すかという考えの中で、私はどこで迷っていますか 人生...
私は23年間生きてきました...
     世界から離れて人生を送りたい、答えを与える重荷を負わず、間違いがあれば修正できる、そして自分の好きなことを隠すのをやめて…制限やこれらの4つの壁から離れて…ただそれだけ 自然に囲まれ、心穏やかに…
      それは可能になるでしょうか? 可能であれば、いつ、どのようにして起こりますか?
      こうした現在進行中の状況の背後にある理由がなぜ私にはわからないのでしょうか?
      うまく理解できるだろうか、それともまた間違ったステップに進んでしまうだろうか... 答えは未来にあります...答えを見ることができるかどうか見てみましょう...

私の執筆活動に向けて、この未知の摩擦の物語を読んでいただきありがとうございます。