自然の美しさ

雨は、新たなスタートのための自然への歓迎です...
ゴージャスで信じられないほどの自然の美しさで独自性をもたらします...
彼のことを深く好きになってしまいます...

彼らと独身でいることは、私の人生で唯一の願いです...
未来を予測することはできないので、長期または短期の天気予報...
愛があっても裏切られても…
それは夢の実現か、それとも日常生活の追随者か...

人生は単純か複雑か、
まだ私はそれの答えを見つけることができません..
しかし、それがすぐに私たちに届くことを私は知っています...
私たちは人生の現実に直面し、それを受け入れることが幸せです....

 

ランダムな単語を文章に並べるだけで...何かに迷っているような気がします...
しかし、それは何ですか?
新しい感覚だけど、わからない...
私はやるべきことがたくさんあります..
なんでメールしてるんだ…
ああ...いや...とても紛らわしい...
眠れぬ夜の心にふと思いついた...

 

次回のブログでお会いしましょう...